YOTSUBLOG

8月24日 リーダー復帰の日!

ご無沙汰しております。よつば BLACK こと、アメリカ🇺🇸支部です。

仕事と結婚でなかなか参加できなかったリーダーが 4 ヶ月ほどぶりにBLACKの練習に復帰しました。やっぱりよつばはいいですね。

久々のこともあって、新曲はほとんどやらずに、仁や黄色いリボンなど懐かしいものに集中しました。笛は意外とあまりサビびついておらずに吹けてホッとしました。

▲いつもの平日ではなく、週末の練習会に試みました。メンバーたちは車で1時間もかかるサウスベイからわざわざSF市内のリーダー弟宅まで来てくれました。ありがたい限りです


リーダー不在の間もメンバーたちが協力しあって練習会を続けてくれたことに感謝感激です。最初はアメリカ支部がちゃんと成り立つかと心配していたのがウソかのように、しっかりとみんながリコーダーを楽しんでおります。次回も楽しみです!

本日のメニュー:

  1. カントリーロード 荘田頼編曲

  2. おしえて

  3. JIN -仁- Main Title

  4. あまちゃん OP

  5. おじいさんの 11 ヶ月

  6. Melodies of Life

  7. 幸せの黄色いリボン

閲覧数:0回

お問い合わせ

ボランティアの演奏依頼を承っております。

名古屋市内を中心に、学校、デイケアセンター、ショッピングモールなどへ参りますので気軽に声をおかけください。

スケジュールは可能な限り調整いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。

まずは下のお問い合わせフォームよりご一報ください。

 

※ 現在、見学と体験は停止とさせていただいております。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
内容をご確認のうえ、後日ご返信させていただきます。