top of page

YOTSUBLOG

7月19日 チャンネルを整理した日!

どうも!よつばBLACK🇺🇸です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

名古屋もベイエリアも、みんなが集まったリコーダー練習は休みが続いているなか、最近は自分のYoutubeチャンネルを整理して、えいや!と公開しちゃいました。生まれてはじめて動画用のサムネイルを作ったり、アナリティクスに気にしたりと、すっかりYoutuberもどきになりました。

このブログに載るぐらいだからコンテンツは主に自分の多重録音の動画かと思います。

ゲーム実況など、決してやりませんぞ。はい。

よかったら覗いてみてください→ youtube.com/rogerheee

▲もうちょっとしたらチャンネル名も考えてみたいのですが、7年ぐらい前に渾身の力でBlockflöte Yotsubaという名を生み出してからはもう思いつきません。アイデアがあればぜひご一報を

閲覧数:12回

お問い合わせ

ボランティアの演奏依頼を承っております。

名古屋市内を中心に、学校、デイケアセンター、ショッピングモールなどへ参りますので気軽に声をおかけください。

スケジュールは可能な限り調整いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。

まずは下のお問い合わせフォームよりご一報ください。

 

※ 現在、見学と体験は停止とさせていただいております。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
内容をご確認のうえ、後日ご返信させていただきます。

bottom of page