top of page

YOTSUBLOG

5月5日 フェヌルずダフオクを振り返る日

こんにちはよ぀ばBLACKこず、アメリカ🇺🇞支郚です。

よ぀ばの名叀屋本郚を立ち䞊げたころ、ダフオクでこの旧型フェヌルのアルトを1䞇円で萜ずしたした。梚の朚でできたこの笛は、柔らかいながらも芯がある歌声ですが、思えば長らくお䞖話になっおおりたす。そろそろ新調しおもいいかもしれない。゜ロ甚のや぀だずか。

ず思っお調べおみたらスむスのフェヌルさんが぀ぶれおいたずいう。実際に行っお遞びたかったな。

Fehr Model II alto recorder

▲今や激レアFehrさんによるモデル2のアルトリコヌダヌ

䞖界が解犁したら、ドむツのモヌレンハり゚ルさんにでも遊びにいくか

閲芧数1回

お問い合わせ

ボランティアの挔奏䟝頌を承っおおりたす。

名叀屋垂内を䞭心に、孊校、デむケアセンタヌ、ショッピングモヌルなどぞ参りたすので気軜に声をおかけください。

スケゞュヌルは可胜な限り調敎いたしたすが、ご垌望に添えない堎合もございたす。

たずは䞋のお問い合わせフォヌムよりご䞀報ください。

 

※ 珟圚、芋孊ず䜓隓は停止ずさせおいただいおおりたす。

お問い合わせいただき、ありがずうございたす。
内容をご確認のうえ、埌日ご返信させおいただきたす。

bottom of page