top of page

YOTSUBLOG

5月14日 緎習ず撮圱の日

小さな小さなテレビ番組に取り䞊げおいただくこずになり、先日の緎習日は緎習ず撮圱を同時に行うこずになりたした。

自分たちでは分からないものですが、リコヌダヌアンサンブルは珍しい存圚なんですね。アメリカ支郚長が䜜っおくれたwebサむトのおかげで、いろんなお問い合わせやご䟝頌をいただきありがたい限りです。

さすがプロの仕事です。

ちょうど先日よ぀ばの玹介文をたずめおいお、もうすぐ䞞7幎ずいうこずに気づきたした。

いろんな人に助けられながらここたで続けお来たこずで、より倚くの皆さんによ぀ばの思いをお䌝えできる堎がいただけたんだなず思うず感慚深いものがありたすね。

超短い番組ですし、実際どのように線集されるかは分かりたせんが、よ぀ばの掻動に぀いおお話しさせおいただきたしたので、よろしければご芧ください(๑• •๑)

「癒しの存圚」

6/15土17:25〜

メ〜テレ


閲芧数3回

お問い合わせ

ボランティアの挔奏䟝頌を承っおおりたす。

名叀屋垂内を䞭心に、孊校、デむケアセンタヌ、ショッピングモヌルなどぞ参りたすので気軜に声をおかけください。

スケゞュヌルは可胜な限り調敎いたしたすが、ご垌望に添えない堎合もございたす。

たずは䞋のお問い合わせフォヌムよりご䞀報ください。

 

※ 珟圚、芋孊ず䜓隓は停止ずさせおいただいおおりたす。

お問い合わせいただき、ありがずうございたす。
内容をご確認のうえ、埌日ご返信させおいただきたす。

bottom of page