YOTSUBLOG

5月22日 素敵なラウンジコンサートの日

よつばグリーンこと名古屋本部は少しひさしぶりの本番でした♪

昨年のデイケアセンターさんに続き、今年はネクサスさんのおしゃれなラウンジでのコンサートに呼んでいただきました。

午後から集まって練習したあと、夕方に名古屋から江南市へ移動です。

訪問演奏ではめずらしい夜の演奏会。間接照明に照らされた落ち着いた雰囲気で、リコーダーがよく響く素敵な空間でした。

こうしてまたお声をかけていただけると前回喜んでいただけたのかな、と思えて嬉しいし励みになります。

アンサンブルのレベルもっと上げていきたいし、プログラムもMCもまだ改良の余地があるので常にバージョンアップできるように頑張りたいと思います!

閲覧数:0回

お問い合わせ

ボランティアの演奏依頼を承っております。

名古屋市内を中心に、学校、デイケアセンター、ショッピングモールなどへ参りますので気軽に声をおかけください。

スケジュールは可能な限り調整いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。

まずは下のお問い合わせフォームよりご一報ください。

 

※ 現在、見学と体験は停止とさせていただいております。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
内容をご確認のうえ、後日ご返信させていただきます。