top of page

YOTSUBLOG

2月16日 懐かしくも新しいカルテットの日

コロナ休止期間を経て、よつば本格始動です。

4月の訪問演奏に向けてテナーに新メンバーを迎えひさしぶりのカルテットでした。


今回はレパートリー曲ばかりですが「あっここ難しいとこだった」と焦ったり、改めていい曲〜としみじみしたり、懐かしくそして新しいよつばの音色です。


他の楽器への持ち替えありのよつばらしい演奏会になりそうです。

皆さんにも楽しんでいただけるのではとわくわくしております!


せっかく4人集まったにも関わらず練習写真を撮り忘れ、ごはんの写真も撮り忘れ、最後のお茶の写真のみです。


名古屋といえばコメダ珈琲…ではなく系列のおかげ庵でレトロスパゲティーを食べた後のきなこオーレ。

メニュー画像は普通のカップだったのに抹茶碗で提供されてびっくり。


閲覧数:11回

お問い合わせ

ボランティアの演奏依頼を承っております。

名古屋市内を中心に、学校、デイケアセンター、ショッピングモールなどへ参りますので気軽に声をおかけください。

スケジュールは可能な限り調整いたしますが、ご希望に添えない場合もございます。

まずは下のお問い合わせフォームよりご一報ください。

 

※ 現在、見学と体験は停止とさせていただいております。

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
内容をご確認のうえ、後日ご返信させていただきます。

bottom of page