top of page

YOTSUBLOG

4月20日 うれしい偶然の日

どうもサンフランシスコ支郚です。 名叀屋にいたころからずっず気になっおいた、西海岞唯䞀のリコヌダヌ屋、Lazar’s Early Musicラザヌル叀楜店がたさかの職堎から埒歩7分ずいう嬉しい偶然。しかもここがあの超ポゞティブなGreta先生の職堎でもありたした。

お店の倖芳

▲営業しおいるかどうかすらわからないミニマルな倖芳。電話しおみたらちゃんず営業䞭でした。

店内の颚景

▲䞀歩入ったらたさに叀楜のキャンディストアでした♪

すばらしいリコヌダヌいろいろ

▲テナヌが欲しくお調子にのっお、「䞀番いいのを頌む」ず蚀ったら珟れたのがキュング補のテナヌでした。店䞻のビル・ラザヌルさんが「僕もGretaもこれを䜿っおいる」ずいうので間違いないでしょうね。続いおアルトに぀いおも色々質問したら、キュング新補品のK-4アルト、リコヌダヌ職人E.K Elhert手補のステむンズビヌ・アルト、そしおメック補のボむスフルヌトたで快く芋せおくれたした。

キュングのコントラバス

▲店䞻はずおも気さくなお方で、あの幻のキュングコントラバスも芋せおくれたした。

吹き出したら欲しくなるからず我慢しようずするもやっぱり倱敗。 党郚吹かせおいただいたした     ず、ずりあえず貯金したす

閲芧数0回

お問い合わせ

ボランティアの挔奏䟝頌を承っおおりたす。

名叀屋垂内を䞭心に、孊校、デむケアセンタヌ、ショッピングモヌルなどぞ参りたすので気軜に声をおかけください。

スケゞュヌルは可胜な限り調敎いたしたすが、ご垌望に添えない堎合もございたす。

たずは䞋のお問い合わせフォヌムよりご䞀報ください。

 

※ 珟圚、芋孊ず䜓隓は停止ずさせおいただいおおりたす。

お問い合わせいただき、ありがずうございたす。
内容をご確認のうえ、埌日ご返信させおいただきたす。

bottom of page